2月のスケジュールアップいたしました❗️

こんにちは。 寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?^_^ 私は寒くて朝起きるのがつらいなーと日々感じております。。 こんな寒い日には胃腸を温めてくれる長ネギや鶏肉を使ってお鍋をするのもおすすめです! お身体冷やさず寒波を乗り切りましょう^ ^

関連記事

  1. 「プライベートヨガレッスン」ってハードルが高い??

  2. 当院の鍼が痛くない秘密!

  3. 10月の不調、それは「肺」と「乾燥」が原因かも?

  4. 6月に入りましたねー!

  5. 東洋はり医学会勉強会の報告です♪

  6. 残暑の時期。。夏の養生法について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP