2月のスケジュールアップいたしました❗️

こんにちは。 寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?^_^ 私は寒くて朝起きるのがつらいなーと日々感じております。。 こんな寒い日には胃腸を温めてくれる長ネギや鶏肉を使ってお鍋をするのもおすすめです! お身体冷やさず寒波を乗り切りましょう^ ^

関連記事

  1. 冷え対策にはこのツボ!

  2. 12月のスケジュール更新しました!

  3. 不眠でお悩みの方へ

  4. 姿勢改善のポイントは「上に伸びる力」を意識する!

  5. すばる屋のLINEアカウントができました❗️

  6. 【6月の養生:湿気に負けない体づくり】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP