5月の予定表アップしました!

こんにちはー☀️

GW始まりましたね!

みなさんはどんなGWを過ごす予定ですか?

私は昨日人生初めての田植え体験をさせてもらいました🌾

田んぼに裸足で入るのなんとも言えない感覚で意外と気持ちがよかったです🥴笑

今は機械で田植えをするのが主流だと思いますが、昔の人は手作業でやっていたと思うとすごいことだなぁと改めて感じされられました!

どこも人で賑わっていると思いますが、よいGWをお過ごしくださいねー🫶✨

#はりきゅう処すばる屋

#東洋医学 #はりきゅう #鍼灸

#養生 #田植え #米 

#GW #5月 #ヨガ

#つくばフェスティバル

関連記事

  1. 今月2回目の勉強会に参加してきました‼️

  2. 腎について

  3. 「ワニナルフェス」出店♪

  4. 今年1年ありがとうございました‼️

  5. お身体のメンテナンスでど利用いただいております!

  6. 今年もよろしくお願いいたします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP