4月のスケジュールをアップしました❗️

こんにちは✨

桜が満開に近づいていますね🌸

そんな中、今日は気温も下がりあいにくの天気。。桜が散ってしまわないとよいのですが🫣

4月の予定表アップいたしました🗓️

ご確認ください🙂

気温差が大きかったり、雨が続いたりと、なかなか体調管理が難しい時期だと思います。

無理をなさらず、お休みの日はのんびりする時間をとり気を休めてあげてくださいね🙌🏻

#東洋医学  #4月  #桜

 #東洋医学 

#鍼灸 #はりきゅう #acupuncture

#美容鍼  #ヨガ #yoga

#茨城県  #つくば市

#養生 #陰陽

#東洋医学をもっと身近に

#鍼灸学生

#はりきゅう処すばる屋

関連記事

  1. 東洋はり医学会渋谷支部の勉強会に行ってきました!

  2. つくばフェスティバル2024出店いたします!

  3. 今月2回目の勉強会に参加してきました‼️

  4. 5月のスケジュールアップしました‼️

  5. 今年1年ありがとうございました‼️

  6. 11月のスケジュールを更新しました‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP