今月2回目の勉強会に参加してきました‼️

こんにちは。

梅雨明けして毎日ものすごく暑い日が続いていますね😅

この夏を乗り切るには体力勝負だなぁーと感じております。。。

7月23日に支部会の勉強会へ行ってきました。今回も支部のブログを更新しましたのでご興味のある方は是非のぞいて見てくださいね^ ^

それではまだまだ暑い日が続きますので無理せずお過ごしくださいねー☺️

https://ameblo.jp/toyohari-shibuya

関連記事

  1. つくば市の在宅高齢者福祉助成券事業についてのご紹介です🙌🏻

  2. 8月カレンダー更新しました!

  3. 「プライベートヨガレッスン」ってハードルが高い??

  4. 3月の予定表アップしました‼️

  5. 5月のスケジュールアップしました‼️

  6. 胃腸の疲れ、鍼灸で改善!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP