「ワニナルフェス」出店♪

こんにちは♪2023年11月25日「ワニナルフェス」に初出店させていただきました!「ワニナルフェス」は「農業×〇〇〇〇」「地域が輝く輪をつくる。」をテーマに活動なさっておられます!すばる屋も密かに農業に興味を持っていまして、いつか携わってみたい分野の一つです。

この日はお天気もよくイベント日和でした!
農家さんも沢山出店されていて、焼き栗、さつまいも、レンコンをgetしました^ ^

すばる屋では、お腹と眼のお灸をさせていただきました。
・冷え性
・眼精疲労
・消化器症状
・自律神経の乱れ
などなどがお灸の効果です!
実際にお腹にお灸をした後は、しばらくポカポカで足まであったかく感じる方もいらっしゃいます。
眼のお灸は、終わったすぐ後から視界が明るくなったり、瞼が開きやすくなるなど感想をいただきました!
足を運んでくださった皆さまありがとうございました!

定期的にイベントの参加を考えておりますので、また次回決まった際は告知いたします!

それではだんだんと寒さが厳しくなっていきますがどうかご自愛ください♪

関連記事

  1. 腎について

  2. 9月になりましたね🐰

  3. つくば市の在宅高齢者福祉助成券事業についてのご紹介です🙌🏻

  4. つくばフェスティバル2024出店いたします!

  5. 肺について

  6. 11月のスケジュールを更新しました‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP